SEO
閉鎖します/ONEGER

まったく更新していないので閉鎖します。今までありがとうございました。



(14/04/29:追記)
再燃したらまた改めて活動したいと思っています。それまでにはサイトの作品を整理して再公開できたらいいです。



長らくリンク切れの状態で放置してしまい、その間訪れてくださった方には特に申し訳ございませんでした。
波は過ぎ去れどDQ9もイザヤールもニードもトラヴィアも大好きなので、また気の向いたときに更新できればいいや〜ということで、サイトと作品だけは存続させるつもりでした。
しかし、ほぼ更新しないで数年経ち、今となっては古すぎて見るに堪えない作品、相反する解釈などをこのままにしておくことがつらいため、サイトは閉じさせて頂きます。
今までおつきあいくださった方、更新しない間も訪れて下さった方、本当にありがとうございました。
ニードがとんでもない萌えキャラなのは譲らない。

(補足)
とはいえ私自身は創作活動やインターネット上での作品公開じたいをやめるつもりはありません。いまだに「気が向いたらDQ9で何か描こう」と思っています。
今のところは全く違うジャンルでの活動をしておりますが、拠点としてサイトなどをもっているので、もしご興味があればお尋ねください。

2013/9/12 リュウキ



Powered by FormMailer.

ドラゴンクエスト専門サーチエンジン Dragon Quest +

inserted by FC2 system