悩み
何気に心配してるんです









メルティー(魔法使い女)
 目がきらきらしてる。パーティの中では最も高身長ってか一般的に見てもでかい。女性ながらにでかい。
 中身はそのでかさに反して乙女で、心配性。トラヴィアのことをしょっちゅう気にかけている。
 魔法の使い方はかなり過激。かなりの実力者。

グスフィ(戦士男)
 ガラが悪い。その態度のでかさに反してかなりのチビ。背の低さを気にしている。
 なんていうかそれ以外には特色もない普通の男性。
 槍使いでかなりスピードが遅いが、技術はかなりのもの。強い。


 パーティが初めて出てきたまんがでした。ちなみにもうひとり、プラース(僧侶男)がいます。
 ちなみにこれではあんまりにもグスフィとメルティーの身長差をつけすぎてしまって、グスフィがいったいおまえどこのガキだよってなくらいに小さくなってしまいましたが、実際は2人共良い年した大人です。はたちはいってる?
 というわけで、この2人はトラヴィアを子供扱いしている。一緒に旅をするのもお守り感覚。
 最終的には、彼女のただものじゃない雰囲気に勘付いたりするわけですけど。

 ちなみにうちのパーティメンバーは、最後までサンディは見えないし箱舟にも乗らないし天使関連のことはいっさいわかりません。

 プラースはぜんぜんイメージが固まりません。ただ彼はかみがたがハゲなので、ここんとこどうにかして弄りたいんですが……。
 うさんくさいですます口調の頭脳派キャラとかは、ありきたりでつまんないんだよなー。
 ただ何となく、彼もグスフィみたいにガラ悪い感じなんだろうなあとは思いつつあります。ちなみに彼も背が低めです。
inserted by FC2 system