続・悩み
メルティーは見守り隊









 グスフィの頭いっこ塗り忘れました……。やっちゃった。最近ちょっとうっかりしぎみです。
 あと、デフォルメだからってのもあるけど、どうにもグスフィが大人っぽく描けない!むずかしー。
 うちのパーティメンバーはみんな同年代くらいです。20代半ば〜後半くらい? 私の絵がもともと子供っぽいってのがあって、ぜんぜんそうは見えないですけど……。

 パーティメンバーが実際にいる二周目データは、ベクセリアのイベント始まってから全然進んでいないので、その時点での装備のまんまです。

 なんだか、トラヴィアにハサミを持たせるのは禁止になってるっぽいですね、これだと。
 パーティメンバーのあとひとりがHAGEなので、それと髪型ネタをどう絡めようか、今から考えてわくわくしています。
inserted by FC2 system