企画「うちのこ描きませんか」に投稿した絵

「うちのこ描きませんか」企画ログ 3

 ポニーテール祭だーーっ!

 上段左から、アレスちゃん(シルクロさんち)、エミナちゃん(ミズホさんち)、ツユキちゃん(佑太郎さんち)
 下段左から、シエルちゃん(暁さんち)、セツナちゃん(飛龍さんち)、カノちゃん(ヒデさんち)
 ポニーテールが大好きなので並べて描いてしまいました。
 ゲーム内では同じタイプの髪型でも、作品上ではキャラによってそれぞれの持ち味があって、個性があって、描いていてとても楽しかったです。




以下単体で

 アレスちゃん
 このタイプのポニーテールは、基本的に触覚前髪なんですが、アレスちゃんの触覚は特にツボです。
 あとやっぱり、髪飾りがかわいい。



 エミナちゃん
 やっぱり笑顔で描いてしまった……。
 元気にちょっと広がった感じのポニーテールが好きです。髪の色といいほんとうにげんきな子だ。



 ツユキちゃん
 彼女の触覚前髪も好きです!
 しっぽのふくらみ具合が、じょうずに描けなくて、とても苦戦しました……。バランスが難しいね。



 シエルちゃん
 全体的に髪が長めで、しっぽが「きつねのしっぽ」なのが超かわいい。
 リボンも好きです。服装といい、彼女はおしゃれさんだ。



 セツナちゃん
 カノちゃんとの差別化を図ろうとして、あえて、冷静沈着モードで描きました。
 ストレートなようでちょっとくせのあるのがかわいいと思います。



 カノちゃん
 セツナちゃんとの差別化を図ろうとして、あえて、頼もしい感じの笑顔で描きました。
 カノちゃんはめっちゃストレートですね。ある意味正統派?









inserted by FC2 system